WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2022222スーパー猫の日

スーパー猫の日らしいです。

仕事だったし特に何もイベントありませんでしたけど。

たまにはブログでも更新しようかな。

とりあえずかわいいわさびの猫パンチをどうぞ。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

すごく短いくだらない動画かもしれませんが私は延々と見れます。

たまにチラ見えする鼻もかわいい。

 

 

 

撮りためていた写真も。↓

携帯変えたのでちょっと画質よくなりました。

モデルは非常にブスですね。

f:id:walkingakikusa:20220222222922j:plain

 

 

カーテンレールで悪さをしなくなったので高さのある棚を購入。

一番上はわさびの特等席。妹に邪魔されず、まったり。

通気口から風が入ってくるので養生テープで塞いでます。

f:id:walkingakikusa:20220222223040j:plain

 

 

妹が保育園で作った鬼のお面の上で寝てたら妹泣いた。

た「わさちゃんお面気に入ったんだって。貸してあげて?」

妹「ううん。。。」

た「じゃあ、ごめんね、返してねって優しく言うんだよ?」

妹「ごめんね、貸してね?いいね?ごめんね」

 

かわいいんだけど、『貸して』もらうんだねw

f:id:walkingakikusa:20220222223115j:plain

 

 

以上、スーパー猫の日でした。

できたらあと200年後の猫の日に生きていたかったですねー。残念。