WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また犬預かりました

また預かりました。 ラブラドールのかんたです。もう7歳。 わ「あ、またきたのー??」 か「またお世話になりますー。」 あいさつしてた(笑) 猫のわさび、かんたは平気 猫のわさび、かんたのしっぽにじゃれる 猫のわさび、通りすがりのねこぱんち

ばれんたいん

バレンタインですねー。 一応ハート型のかぶりもの。↓ わさびがはじめて気に入ってくれたベッド✨↓ 今までのはしぶしぶ寝ていた感じでした。 冬物セール1900円。安くてよかった。 いいやつは3000~5000円するもんね。 おまけ↓ 遊び中 なんか笑える(笑)

かわいい子猫時代

水遊びに夢中になってた頃です。 うちにきて2週間。 わさび4ヶ月齢の頃です。 子猫のわさびの水遊び♪ かわいーよねー。 ほっとくと顔面びしゃびしゃになってました。 この頃はごはん残してたなぁ・・・。 完食することははまずなかった。 その反動か(;・∀…

飼い主は元気です

アニサキス、死んだのか、私は元気です。 アニサキス症の詳しい症状調べたら完全一致。 人体内での生存期間長くて4日。 今日は4日目。 死んだな。 よかったよかった。

たぬきち

冬になると首回りの毛が伸びてふわふわのたぬきみたいになるので、たぬき扱い。 そんなわさびにぴったりなバンダナ発見。 萩の月大好き。わさびはとっても元気ですが飼い主は不調。 昨日の朝からなんとなく胃が痛く、今朝は胃に激痛。 ベッドの上でうずくま…