WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

わさび8歳

はっぴーばーすでーわさちゃん。

8歳になりました。

今年の首輪は☆

 

若い時よりは大人の落ち着きが出てきたかなと感じます。

ものすごい食欲はかわらずですが、変なものは食べなくなりました。クッキーとかせんべいとか、、。昔はもらったネギをキッチンの床においてたら猫草のごとく、シャリシャリ食べてて焦ったこともありました。。。

なつかしい。

パンはいまだに隠さないと食べちゃいますけどねw

そんなわさび、実は先週歯を抜きました。

歯磨きはしてたのですが吸収病巣というやつか?

歯が溶けていました。

歯の根元がボロボロだったみたいです。

抜歯後数日は元気なかったですが今は元気です。

 

※またブログの不具合でこれ以上画像貼れない

 

 

わさび8歳💐妹が姉のためにスペシャルフードを盛り付け🎂最後の写真はフレーメン

#わさび#ねこ#8歳#猫#キジトラ#きじとら#きじとら部#wasabi#cat#catstagram#ねこのいる暮らし

https://www.instagram.com/p/Cq2q6nOPQMt/?igshid=MDJmNzVkMjY=