WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン🎃

ハロウィンですね。 わさびはいたずらしながらもおやつをもらいます。 ちよっとした強奪ですね。 「おすわり」をさせると 「お手をすればいいんでしょ」とばかりに お手をしまくる。 そんなわさびを許すバカな飼い主です。 わさびのバンダナ、実は猫柄です。…

犬飼いました

嘘です。 犬預かりました。 職場の後輩の犬預かりました。 「かんた」といいます。 ペットホテルに預けると大暴れのようで、我が家で2週間預かりました。 ちなみに後頭部のできものとった手術後なのでカラー着いてます。 犬は平気なわさび。自分から近づき…

わさび久々散歩

天気良かったので久々の散歩です。 散歩っていうか、地面にすりすりしまくってましたw (このあとブス顔で全身拭かれます) 沖縄土産遅れて届きました。 手作りのガラス♪ 緑色がわたし作。 オレンジ色が夫作です。 良い思い出です。 ジャムはついでに乗せまし…

わさびペットホテル

わさびペットホテルに預けて旅行に行って来ました。 沖縄ですよー。 初SUPしてきました‼️ 楽しかった~。 わさびはというと・・・ これ初日↑ 見ての通りキレてます。 わ「猫がいるにゃー!」 猫嫌いな猫。全力で文句を言います。 2日目↓ 2日目も怒ってます…