WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィン2021

ハロウィンです。 とくになにもイベントはありません(笑) 午前中に選挙行ってダッシュで帰ってきて 寿司を食べに行きました。 わさびは留守番です。 最近知り合いの知り合いに作ってもらったわさびのシャー顔Tシャツ おそろです☺️ だんなの分はありません(笑…

わさびの安眠

耳ぶっ刺してます。 かわいそうに 咬みつけばいいのに。 で、実は5年ぶりに買った新しいベッドです。 なぜ買わなかったのか?? 使わないから。 服の中とか、ソファーの上とか、ポットの上とか、 私の布団の中とか、枕の上とかでしか寝てくれなくて、 わざ…

さらにかわいいわさび

妹がイヤイヤ期初期に入り、大変な分 わさびがさらにかわいく見えます。 そのおかげか、この1ヶ月でわさびの体重が 200グラム増えておりました。 なんてかわいい寝顔なんだろうか。 癒し。 しっぽ長いね。 大涌谷が崩落した次の日に旅行にいっていました。 …

困るわさび

妹にごはんもらってたわ「え?」そりゃ困るよねー 手抜き更新でした

触らせてあげなくもないよ

わさびを触りたい妹触られたくない姉わ「どーしても触りたいのか??」 妹「触りたいー」しょうがないな触らせてあげなくもないよやったね♪ おまけの癒しの寝顔 しっぽ抱えバージョン ↓

ハンモック

以前から気になってはいたんですが ご近所の猫が実際に使っているのを見て ついに買ってしまいました。 猫用ハンモック。 早速気に入ってくれたみたいです落ちないか不安はありますが 今のところ大丈夫そうです 洗うときも吸盤を外さずにサイドのネジをはず…

わさび誕生日

わさび6歳になりました。 おめでとう。 妹が来て早一年。 年末から吐くことが多くなり、検査しましたが原因はストレスでしょう、と。 思い当たるー。ありすぎるー。 気をつけていたんですけどね。。。 そんなに溜め込まず、たまには咬みついてもいいからね。…

久々おさんぽ

天気がよかったです。 妹がお昼寝中に家の周りをお散歩。 地面にずりずり。楽しそうでした。 リードがついてますがずっとわたしの足にまとわりついてます。 ほとんどはなれません。 なぜか原付をチェック。 帰宅したら全身を拭かれます。 とても不満そうです…

わさびおんざぽっと

しばらくあいてしまいました。 そんなにネタがありませんが更新(笑) たまに温度が低くなってます。 妹が寝たら甘え放題。 膝の上でまったり。 とてもかわいい。そして暖かい。 でもずっと足を閉じてなくてはいけないので30分こえてくると足がぷるぷるしてき…

暇です。

天気がいいです。 こんな日は猫を見てまったりするにかぎる。 わさびは窓辺でぬくぬくしています。 おまけのわさび↓ 隙間にフィット。

たまにはかんたも

妹が寝た後のまったりタイム。 つり目だねー。 なぜかおまけのかんた(笑) かんたは群馬に遊びに行って雪にまみれたらしいですよ。 雪大好きみたい😄もうすぐ10歳。10歳にはみえないですよねー。

2021年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 家族全員コロナにもならず、元気にしています。 わさびは先日フルコースで健康診断をうけ、健康◎とのこと。 まだまだ健康で長生きしてほしいです 今年もよろしくお願いします ポットをたまに魔法瓶モードにしてぬるくして…