WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

わさび誕生日

f:id:walkingakikusa:20210410231138j:plain

 

わさび6歳になりました。

おめでとう。

妹が来て早一年。

年末から吐くことが多くなり、検査しましたが原因はストレスでしょう、と。

 

思い当たるー。ありすぎるー。

 

気をつけていたんですけどね。。。

そんなに溜め込まず、たまには咬みついてもいいからね。

私はわさびの味方です。

愛情の割合は

わさび:妹    6:4   ですから。

生む前から決めていた。

わさびに寂しい思いはさせないように。

どんなに妹が泣いていても、わさびがだっこと言えばだっこします。

たまに左手に3キロと右手に10キロを同時に抱いて階段を降ります。

腕がちぎれそうです。

 

ストレス性の胃腸炎漢方薬飲んでぴたりと止まる嘔吐。

残念です。原因がストレス、確定です。

f:id:walkingakikusa:20210410231219j:plain

たまにいいもの食べさせてあげるからね。

鯛入りのごはんでお祝い。

f:id:walkingakikusa:20210410231259j:plain

2分で完食。

f:id:walkingakikusa:20210410231242j:plain

そして今年も新しい首輪を✨

今年はシンプルにしました。色は綺麗な緑です。

 

妹は9時に寝ます。

それ以降はわさびの時間です。

f:id:walkingakikusa:20210410231326j:plain

f:id:walkingakikusa:20210410231331j:plain

f:id:walkingakikusa:20210410231340j:plain

口がかわいーねー。

まだまだ元気に長生きしてくださいね。