WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

わさび跳ぶ。元気いっぱい。

先週のことですが、良い買い物??出来ました。

知人が持っていた100均のネズミ。

探しました。

f:id:walkingakikusa:20170921170754j:plain

f:id:walkingakikusa:20170921170745j:plain

意外と可愛い。

ぜんまい仕掛けで走るのですが、あまり気に入らなかった様子でした。

ただ、蹴りぐるみとしては採用されたようです。

f:id:walkingakikusa:20170921170728j:plain

f:id:walkingakikusa:20170921170719j:plain

止まっているネズミを蹴り蹴り。

ぜんまい仕掛けじゃなくても良いではないか。。。

あとユーフォーキャッチャーで取ったまっくろ黒助。

f:id:walkingakikusa:20170921170709j:plain

f:id:walkingakikusa:20170921171203j:plain

発射準備

f:id:walkingakikusa:20170921171152j:plain

発射!!

f:id:walkingakikusa:20170921171141j:plain

↑(むしろ装填完了??)

 

↓この短足、目付き悪い猫、そっくりw

猫手のスポンジ置きは衝動買い。

f:id:walkingakikusa:20170921171129j:plain




そして元気いっぱいのわさび↓

猫のわさび、今日も跳んでます

今度またわさびをペットホテルに預けます。

どうやらほかの猫もいるらしい。

猫嫌いなわさび、、、機嫌悪いんだろうなあ。。。

心配です。