WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな顔

この顔好き(^-^)♪ 本日のブログ更新これだけw

こんな感じで寝てます。

夜はこんな感じで寝てます。 私の枕の上です。たつきち夫の枕の上では寝ません。 結構寒くても長ーくなって寝るわさび。 あんまり丸くなってるのみない。 前の写真の何秒か後の写真。後ろ足ちぢこまってるw コワモテわさび。 びっくりわさび。 顔半分びちゃ…

永久歯その後②

9/13 9/14 9/17 嫌がってぶれる。これが限界。 おっ! 気付きました!?抜けたんです! 昼間に左。夜に右。少々出血。 ぐらぐらしたりとか、前触れはありませんでした。突然抜けるんですね。 おまけ 真夜中に遊べとうるさく騒ぐわさび。 横になった状態で文…

永久歯その後

少しづつ伸びてきてます。 先ほど撮影したもの↓ 並べてみます↓ 9/7 9/9 9/10 わかります? だんだんと永久歯が出てきています(*^_^*) いつ抜けるかな??楽しみ♪ おまけ↓

永久歯生えてきた♪

変な寝方してた。 どうして??? それで落ち着くの??? もう疑問しかない。 キッチンで行方不明。 いなくなったと思ったら・・・ いたよー。 下の犬歯は両方とも永久歯になりました。 上の犬歯は今は4本あります。 見えますか??とがってる大きいほうが…