WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ週間(^-^)

メロンもらったー! マンゴーも一つ♪ これらはすべて私一人のおなかの中へ~。 こんなにもらうことないので記念撮影してたら・・・ きたきたきた・・・食欲大魔神。 でもさすがにメロンの皮は食べられず、あきらめます。 (切ったら走って寄ってくるけどね)…

釣りざお折った

わさびのために父からもらった小さい釣りざお。 テグスをむすび、先端におもちゃ付ける。 これが大ヒット。(おもちゃ飽きたら変える) いい感じにしなり、丈夫でよかった。。。 のに! わさちゃん折りました。 おもちゃ欲しさに、2階のクローゼットにしま…

写真たまってしまったよ

最近のお気に入り↓ そういえば、先月末、わさびをペットホテルに預けました。 ペットホテル中でも食欲大魔神は健在だったらしく、毎食5分以内に完食だったらしいです。扉をあけると「ぶーん」と言いながらて出てきて人の肩に飛び乗り、ゴロゴロ言って降りな…

これ、だ~れだ?w

このかわいい子、誰でしょう?? 超可愛いでしょう(^-^) わさびなんです。まだ3カ月齢でした。 わさびが我が家に来た日に撮影したものです。 かわいかったねぇ♪ 今では・・・・・ どーんっ た「上半身しか入らないねぇ」 今年も同じ箱でサクランボが届…