WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の散歩

いい天気♪ お散歩いこうか、わさちゃん。 気持ちいーね。目付き悪いけどw その後全身を拭かれ、きれいにブラッシング。 そしてお昼寝ー。 猫のわさびのエンドレスうねうね

元気でますよ

わさびヤバい写真撮れた。 悩める後輩に元気だして、ってこの画像送ったら、元気出たって。 良かったね。役に立ってるね、わさび。 おまけの泥棒猫↓ 現在、フジパンの「パン屋さんが作ったエッグタルト」 にはまっているたつきち(とわさび)。ちょっとした取…

わさつむり

新種のカタツムリ(わさつむり?)がいた。 去年の撮ったものですが・・・ 猫トイレ掃除中、振り返ったら新種のカタツムリ(わさつむり?)がいました。 そしてそのまま消えていきました。 何を考えてるんでしょうねー。

わさび2歳

わさび2歳になりました。 お祝いでいつもはあげない缶詰めを。 待てをさせています。 徐々に近づいて、食べちゃったw 待てるわけないよねー。 そして今年も新しい首輪です。 わさびももう2歳。 ずいぶん大人に…… なってないよねー。 変わらないよねー。 わ…

わさび寝る前の儀式

猫のわさびのごきげんふみふみ。 寝る前に必ず毛布をふみふみします。 ただその顔がちょっとキモいwww (BGMが孤独のグルメです。ごめんなさいw)