WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween2019

はろうぃん🎵 おて。 りょうて。 おやつがほしいです。 おまけのブラックわさびハロウィンバージョン。 ↓ 別バージョンの加工の方が力が入りました(笑) ちなみに目付きは加工してません。 天然です。

わさび酔っぱらいにからまれる

わさびが酔っぱらいにからまれてました。 (つぶされてた?) 必死です。 わ「早く助けるにゃー‼️」 た「ふふっ」(助けずに写真を撮る(笑) わ「ひどい目にあったにゃー」 おまけの変顔わさび あくび直前です。

手抜き更新。

魅惑のふかふか。 朝のごはん催促わさびです。

2019.10.9カイロ動画

猫のわさびのカイロプラクティック⑤ 動画編集終わりました。 最後の写真は帰宅後疲れきってティッシュに手を突っ込んだまま 寝てしまった写真です(笑) 動画もついでに 猫のわさびとティッシュ

わさびカイロうけてきました

半年ぶりのカイロ。 最近首をマッサージすると気持ち良さそうにすることが多くて 凝ってるのかなー、と思っていました。 先生「首の右側の付け根が詰まってるねー。」 やっぱり。 前回もそうでしたが、首、腰、太ももが凝るみたい。 全部右側。 何かの癖なの…

台湾行って来ました

台湾料理おいしかった☺️石垣島の料理にとても近い。 オオタニワタリ出てきてきたし 脂っこいって聞いてたけど、そんな感じはしませんでした。 おなかこわすかなぁ、とも思ってたけどそんなこともありませんでした 九分の夜。 臭豆腐の臭い、凄かったー そし…