WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わさび検査

わさび、やはりなんとなく具合悪く、病院に相談。 異物誤食の疑いもあるためバリウム検査をすすめられた。 不安でトイレまでついてくる⬆️ そしてよく寝る⬆️ 健康チェックも兼ねて色々検査してもらいました。 血液検査、超音波検査、尿検査、消化官バリウム造…

わさび皮膚炎

病院行って来ました。 足の裏を舐め壊し、皮膚炎起きてました。 足裏毛刈りと外用薬塗布、カラー装着。処置はすぐ終わりました。 帰宅。 猫のわさびの病院帰り。開口呼吸。 いつもは原チャで行きますがさすがに暑くて車でエアコンつけて行きました。 でもこ…

夏バテのようです

一日中寝てて、いつものしつこいくらいの 「ごはーん!ごはーん!」がなく、 食べるけど勢いがなく、なんとなく不調でした。 メロンは欲しがってたけどね。 私もこの時期かなり忙しいので大人しいのは助かりますが、うるさいくらい元気なのが取り柄なわさび…

写真たまりました

すごい雨ですね。 こんな時こそブログ更新。 手抜きですけどw ①箱入り娘 ②綺麗な顔 ③たつきち歯磨き中髪乾かし中の床から触ってアピール ④期待に応えようと努力する猫 ⑤期待に応えた(と思っている)猫 ⑥狼野干 ⑦爆睡 ⑧変な寝かた ⑨変な寝かた ⑩仕事カバン漁る…