WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

酔いつぶれ猫

久々のまたたびパウダー。 まったり~。 と思ったら↓ イカ耳(笑) 妹がギャン泣きしました。 おまけ↓ 妹入浴中、定位置となりつつあります。 おまけ②↓ 最近次女が指しゃぶりをするようになり、 ぴちゃぴちゃ音がすると 「なんだ??????」と不思議そうに…

誰のベッド?

次女が使ってないときは自分の場所だ! と言わんばかりの態度。 わーのベッドにゃー おしり。 おまけ↓ 今朝のわさちゃん。

わさび劇場

お菓子の箱をあげてみたんです。 明らかにわさびより小さい箱を。27㎝×12㎝の箱です。 まぁ、まずはよく入ったなぁ、と。 で、これでは終わらない。 横になりたいわさび。 わ「入ったかな?」 た「入ってないと思うよ」 わ「え?入ってるよね?」 た「いいや…

次女の風呂

さぁ、次女をお風呂に入れよう、と思ったら 湯上がり、すぐ拭けるように置いていたバスタオルの上に なぜかいた。 浴室暖房つけてたから暖かいね。 次女がきたら・・・ 逃げました。 次女湯上がり、 さぁ、服を着せよう、 なぜわさちゃん、そこにいるの??(…

階段の上に・・・

なんか垂れ下がってた。 毛虫かなー あら。わさちゃん。 わ「なに?」 た「何してるの?」 わ「なにもしてないよ」 た「・・・そっか」 わさちゃん足かわいいねー。🐾