WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2022年

f:id:walkingakikusa:20220101223303p:plain

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

やや忙しくしています。

家族全員コロナにもかからず、珍しく風邪もひかず、元気にしています。

毎年のようにノロウイルスに好かれるたつきちですが、外食をしないからか??今年は脱ノロできそうです。

 

わさびはもう6歳。毎年の秋の健康診断もすべてクリア。検査もいい子でした。

いつものことなのですが、触診中になぜか先生に助けを求め、先生の肩を登り、

扉開けてー

と一人で帰ろうとする。珍しい猫です。

 

人間の妹はもう少しで2歳。姉のわさびが大好きです。

「わーちゃん一緒に遊ぼー」

と、ブロック遊びに誘います。(遊ぶか!!)

 

たつきち夫も元気にしてます。減量に成功しました。

 

f:id:walkingakikusa:20220101224853j:plain

床暖房最高にゃー

f:id:walkingakikusa:20220101224914j:plain

あ・・・邪魔するにゃ!💢

f:id:walkingakikusa:20220101224938j:plain

浴室暖房も最高だにゃー

 

2022年、猫も人間もよろしくお願いします。