WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃ追加

また追加。 またも大ヒット。 こうも反応がいいと嬉しいですね。 水大好き娘↓ 顔面びちゃびちゃ。ちょっと目を離したら(5秒くらい)こんなんになってた。 捕獲→撮影→また水遊び。 最近はお風呂も大好きで毎日一緒にお風呂場に入ってくる。 そしてちょっとし…

トンネル大好き

古いフランフランのランドリーバスケットを何回も、何回も、 何回も夜中、早朝に倒して遊び、うるさすぎて猫用のトンネル 買ってあげた。お気に入り♪ 出入りが激しすぎてピンボケ。ごめんなさい。 すましているよう?ただ獲物を狙っているだけです。 そうい…

だらしないw

だらしなさMAX どうしてこの状態で止まったのか・・・? こんなにかわいいときもあるよ♪ なんだかどんどん美人になっていってる気がする♪ ←すでに親バカ 来週は3回目のワクチンに行ってきますよ。 一応、便の3回目の検査もね。コクシ出ないといいねー・…

なんと連日更新w

猫ほいほい!ついに乗った! 話題の猫ホイホイ。 旦那の実家の畳屋さんに特注していただきました♪ 走ってばっかりでなかなか乗ってくれなかったけど、 ついにのりました! 畳屋さーん、みてますかー??

ちょっと大人になってきた

先週まで子猫だったのに、 なんだかいっちょまえに毛繕いなんてしている。 適当だったのにしっかりと毛繕いできてる。顔洗うのは雑だけどねw 猫の成長は早いなぁ・・・。 昨日は世界水泳みてたよw

わさび飼い始めました。

こんにちわ。たつきちです。 またブログを始めました。 2014年12月24日にもーちゃんが亡くなり、 7か月ちょっと。 だいぶ落ち着き、たつきち夫と共に、「なんだかさびしいね」 53gしかなかったあんな小さなあいつがかなり大きい存在だったと気付か…