WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たつきちの敵

昨夜、私がトイレ(玄関の隣にある)に入っていたときの事。 なんだか玄関で跳んで遊んでる奴がいるなw と思っていた。 トイレから出ると、 普段はいない位置に居ました。 た「何してるの~?」 わ「、、、」 いつもはおしゃべりなわさびが無言。 次の瞬間 ナニ…

犯行現場

ついに 動画撮影に成功! 猫のわさびの犯行現場 2月にも書きましたが↓ walkingakikusa.hatenablog.com 勝手に開けます。 何が目的なのかはさっぱりわかりません。 つまんなそうに出てきます。 …… 今度閉じ込めてみようかな✨ おまけ↓ 暗闇で遊ぶわさびです。

ご機嫌猫

たつきち風呂上がり、必ず甘えてきます。 顔にぴとっ🎵 ベッタリ❤️ かわいいですが、邪魔です。(嬉) おまけ↓ べろしまい忘れ。

ひげかわいい

この、最大限まで広がったひげが好き♪ おまけ↓ 酔っぱらいに絡まれ、いやがる猫 今日はいい天気でした。

いつものお出迎え

昨夜の帰宅時の様子。 いつも熱烈なお出迎えです。 猫のわさびのお出迎え風景 今回は歩いて出てきましたが、扉を開けたら寝ながらヌルッと出てくるときもあります。逃げないか心配ですが、そういう感じではなさそう。 たつきち今年の誕生日プレゼント メロン…