WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん食べる猫

わさびの名誉のため・・・ 常に目やにが付いてる顔洗えてない猫、ではないことを お伝えしておきます。 模様です。ちょうど目やにが付くポイントに薄茶の毛が生えてるんです。 目やにじゃありません。(両眼ともですよ!) で、先日お伝えしたみかん事件。 …

うちって猫飼ったんだよね?

わさびの今大好きなおもちゃ。 ビフォーアフターです。 新しいものが右です。すぐに羽をむしられます。 どれくらい好きかというと・・・ すぐ持ってっちゃいます。 もう夢中です。 速過ぎてボケボケ写真ばかりですがおもしろかったのでのせます。 真剣白刃取…

わさび遊びたい病

ベッドにさなぎ。 しばらくすると・・・ 生まれます(^∀^) 遊びたい病深刻化。 わさびは持病に、寂し寂し病と、たつきち好き過ぎ病と、遊びたい病を持ってるわけなんですが、最近PM11:00すぎたころに遊びたくて気が狂ったようになる。 遊びたい病が深刻…

新年です

昨年は我が家に新メンバーが加わり、騒がしくも楽しい毎日でした。 毎日何かとやらかし、目が離せないおてんば娘のわさびですが、 今年も応援よろしくお願いします。 ※撮影時、猿への嫌がりが半端なく、こんな顔の写真になりましたw わさ「ふまーん(≧☐≦)…