WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

わさびの辛い日々?


猫のわさびの辛い日々

 

長女わさびと次女人間との不思議な関係をまとめました。

 

わさびはいい姉をしています。

しっぽをつかまれても

肉をつかまれても

我慢。。。

あまりひどい扱いをされてるときはとめますが、

基本的にはわさびにまかせています。

でもほとんど怒らないんですよねー。

困った。それじゃあしつけにならない。

 

でもこの前結構強めに咬んで泣かせてました。

 

・・・・・数日前・・・・

妹は笑いながらぺしぺしぺしぺしわさびを叩いてる。

わさびいつものへっぽこ猫パンチをくりだす。

妹は笑ってたたいている。

わさび2回目のへっぽこ猫パンチをくりだす。

妹はまだ笑ってたたいている。

(飼い主は「いけ!わさび!咬め!」と心の中で応援)

 

次の瞬間、、、

ガブ!

結構強めに手を咬みました🤣

妹は号泣。

出血無し。みみずばれ。

素晴らしいわさび。

 

最高に誉めてあげましたが、

わさびは「よかったんだろうか・・・」

という顔をしていました。

 

いいやつだなぁ。