WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお気に入り

かわいらしい3センチほどのねこばす。 このあとねこばすに悲劇が・・・ この後のことはご想像にお任せします。

わさびエネルギー過多

カラーや術後服取れました。 いろいろたまってたんでしょうねー・・・ 拘束具(服等)はずれて、わさこ暴走。 家中全力疾走。移動手段すべて全力疾走。 走る→止まる→振り向く→走る→止まる→・・・・ 3~4日間そんな感じで今やっと落ち着きました。 かまって…

避妊手術その後⑤

先週の火曜日に傷口整形しました。 えくぼのようになって、ちょっとだけ開いていた傷が きれいになっているようです。 明日抜糸のために連れて行きます。 カラー生活もあとちょっと。 膝の上でまったり↓ 最近は寒いのもあるのか、さらに人間にべったりで、ト…

避妊手術その後④

その後絶好調です。 もう迷惑なくらいです(;一_一) 早朝、夜中に寝ている私の手元におもちゃを持ってきます。 その辺に落ちてるもののときもあれば、 寝室2階なんですが、わざわざ1階から持ってくる時もあります。 それくらい遊ぶことが好きなんです。 先…

避妊手術その後③

今日の早朝から絶不調。 どうやら毛布ふみふみは不安だからやっているよう。 朝4時からふみふみする不思議な音で目覚めました。 病院へ。 血液検査、レントゲン検査しました。 特に食欲廃絶に繋がるような原因は発見できないとのこと。 白血球のうちの好中球…

避妊手術その後②

その後、順調にいってたんですが・・・ チビだった頃よりホイホイに乗ります。 カラーが傷口に刺さるため、術後服とカラー、ダブル装着。 食が細かったわさびが、もりもり食べるようになったり・・・ いいことばかり。 そ頸部の傷の治りが遅く、一か所だけ2…