WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

わさびの至福の時

だんなが妹の子守りしてる間に

長女わさびと一緒にゆっくりお風呂に入ります。

浴室暖房をつけ、風呂蓋の上のぬくぬくわさび。

私はわさびをもしゃもしゃ触りながら湯船に浸かります。

お互い至福の時。

①敵がいない

②暖かい

たつきちを独り占め

以上の点から、毎回ルンルンで浴室に入ります。

 

その後、私が出たあとも浴室はまだ暖かいのでひとりで

風呂蓋の上に寝続けることも。

(すぐ隣の洗面所で事故がないように監視してます)

さらにその後、何も知らない夫が風呂に入ろうと浴室に入って

「うわぁっ!いんのかよ!」

と驚きの声が聞こえることもあります(笑)

あえてわさびがいることを教えない私(笑)

f:id:walkingakikusa:20201106223420j:plain

あったかいにゃー

 

おまけのあくび

f:id:walkingakikusa:20201106223438j:plain

f:id:walkingakikusa:20201106223443j:plain

f:id:walkingakikusa:20201106223447j:plain