WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

避妊手術その後②

 

その後、順調にいってたんですが・・・

 

f:id:walkingakikusa:20151102234910j:plain

       チビだった頃よりホイホイに乗ります。

 

f:id:walkingakikusa:20151102234911j:plain

     カラーが傷口に刺さるため、術後服とカラー、ダブル装着。

 

 

食が細かったわさびが、もりもり食べるようになったり・・・

いいことばかり。

そ頸部の傷の治りが遅く、一か所だけ2mmくらい穴があいてる感じだけど

抜糸は全部終わっていて、傷自体はとてもきれいで、もうすぐくっつきそう。

 

で、昨日の夜からまったくごはんを食べない。水も全く飲まない。

ずっと寝てばかり、元気ない、内股で体温測って40度。安静時の体温にしては高すぎる。

心当たりは抗生剤を二日前から変えたことくらい。

明日もこんなんだったら病院だね。

f:id:walkingakikusa:20151102234913j:plain

最近毛布をふみふみする。

f:id:walkingakikusa:20151102234914j:plain

ぐったりしています。。。