WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

避妊手術その後⑤

 

先週の火曜日に傷口整形しました。

えくぼのようになって、ちょっとだけ開いていた傷が

きれいになっているようです。

明日抜糸のために連れて行きます。

 

f:id:walkingakikusa:20151117221400j:plain

f:id:walkingakikusa:20151117221403j:plain

 

カラー生活もあとちょっと。

 

 

膝の上でまったり↓

f:id:walkingakikusa:20151117221402j:plain

f:id:walkingakikusa:20151117221401j:plain

最近は寒いのもあるのか、さらに人間にべったりで、トイレ、遊び、食餌以外は常に膝の上に乗りたいと要求。

しかもだっこしたまま移動しても寝続ける。

ネットで猫をおなかに入れたまま移動できるというにゃんガルーパーカーというものが売っていて、

わさびにいい・・・と思ったけどいいお値段(;一_一)

あきらめましたー。

 

猫を膝の上に乗せて寝たい方、今がチャンスです。

たぶん誰の膝でも乗ります。しかもいくらでも寝ます。