WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

避妊手術その後③

 

今日の早朝から絶不調。

どうやら毛布ふみふみは不安だからやっているよう。

朝4時からふみふみする不思議な音で目覚めました。

 

病院へ。

血液検査、レントゲン検査しました。

特に食欲廃絶に繋がるような原因は発見できないとのこと。

白血球のうちの好中球がかなり少ないのはわかったのですが。。。

 

一応抗生剤を変えたことが引き金かもしれないので

それは休止。持続性のある抗生剤の注射を打ってもらいました。

高いんだけどね。しょうがない。

 

免疫力アップの漢方薬もらってきた。

 

わさ「まじぃー(TへT)」

 

f:id:walkingakikusa:20151104233720j:plain

 

夕方に飲ませて、夜には高栄養のa/dを10g自力で食べた!!

4日間も飲まず食わずだったわさび復活!!

 

おもちゃで遊びたいというように!!

 

でもまだ復活したてだからだめです。

我慢です。

 

これからまたa/dを10gくらいあげて寝まーす。

食べてくれるかなぁ(^_^;)