WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

犬飼いました

嘘です。

犬預かりました。

職場の後輩の犬預かりました。

「かんた」といいます。

f:id:walkingakikusa:20171025223311j:plain

ペットホテルに預けると大暴れのようで、我が家で2週間預かりました。

f:id:walkingakikusa:20171025223302j:plain

ちなみに後頭部のできものとった手術後なのでカラー着いてます。

f:id:walkingakikusa:20171025223244j:plain

犬は平気なわさび。自分から近づきます。

一見良い子そうなかんたですが・・・

とんでもない。

頭が良すぎる。

人をバカにする。

かなり強かな奴です。

「こいつの言うことは聞かなくていいや」

と判断したら、「お手」でさえもやりません。

(または雑にやる)

 

そして、気を付けてはいたんですが

わさびのトイレのチップ食べました。

確信犯です。いけないと知っていて食べました。

た「ねぇ、これ食べたでしょ」

と言うと、

f:id:walkingakikusa:20171025223253j:plain

笑ってやがる。

ばかやろー。

f:id:walkingakikusa:20171025223233j:plain

キャットタワーも倒しました。

これもわざとです。

倒せば人が来てくれる、と思っています。

かなり頭が良いからこそ困ります。

 

そんなひねくれ者のかんたが好きな変な私。

そしてわさびもかんたが好き。

 


猫のわさび、かんたで遊ぶ