WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

避妊手術その後④

 

その後絶好調です。

もう迷惑なくらいです(;一_一)

 

早朝、夜中に寝ている私の手元におもちゃを持ってきます。

その辺に落ちてるもののときもあれば、

寝室2階なんですが、わざわざ1階から持ってくる時もあります。

 

それくらい遊ぶことが好きなんです。

 

先ほど、わさびのおもちゃボックスから

自分で選んでたと思ったら、

f:id:walkingakikusa:20151109214220j:plain

何やら大興奮。跳んで跳んで大変。でも面白いから撮影。

 

押さえて状況確認。

f:id:walkingakikusa:20151109214221j:plain

f:id:walkingakikusa:20151109214222j:plain

                            ※

カラーに刺さっているんですね。

本人楽しそうだけど危ないから取りました。

 

※最近カラーをうまいことおなかにひっかけて

傷口をなめるのでカラーが下がらないように首に布が巻いてあります。

 

おなかの傷口整形するかもしれません。

また経過報告します。