WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

夏バテのようです

f:id:walkingakikusa:20170817202648j:plain

一日中寝てて、いつものしつこいくらいの

「ごはーん!ごはーん!」がなく、

食べるけど勢いがなく、なんとなく不調でした。

f:id:walkingakikusa:20170817203058j:plain

メロンは欲しがってたけどね。

私もこの時期かなり忙しいので大人しいのは助かりますが、うるさいくらい元気なのが取り柄なわさび。心配でした。

 

が、昨日くらいから元のうるさいわさびにもどりましたよ。

ちょっと太ってたから減量にちょうどよかったのに。

15分置きに「腹減ったー」と言いにくる。

↓これが非常に役に立った。

f:id:walkingakikusa:20170817204226j:plain

f:id:walkingakikusa:20170817204234j:plain

実はウエットフードよりドライフードが好きなわさび。

(あげればなんでも食べるけどね)

なぜかこれにはハマった。

サンプルでもらったチキンのやつあげたら、

(食欲無くてちょっとずつしか食べてなかったのに)

ショベルカーみたいに食べてた。

勢いよく食べて吐いてた。

かわいい馬鹿。

時間をおいてもう一度。

下痢もない。いいね。これ。

夏はこれで乗りきろう。

 

おまけ↓

f:id:walkingakikusa:20170817202659j:plain

f:id:walkingakikusa:20170817202709j:plain

爪かじる猫の顔好き。

f:id:walkingakikusa:20170817203119j:plain

たつきちトイレ。置いてかれて必死で追いかけるわさび。

f:id:walkingakikusa:20170817203049j:plain

わさびスマイル70%オフ