WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

うちって猫飼ったんだよね?

 

わさびの今大好きなおもちゃ。

ビフォーアフターです。

新しいものが右です。すぐに羽をむしられます。

f:id:walkingakikusa:20160123222747j:plain

 

 

 

どれくらい好きかというと・・・

 

 

 

f:id:walkingakikusa:20160123222746j:plain

すぐ持ってっちゃいます。

 

もう夢中です。

速過ぎてボケボケ写真ばかりですがおもしろかったのでのせます。

f:id:walkingakikusa:20160123222744j:plain

 

f:id:walkingakikusa:20160123222739j:plain

f:id:walkingakikusa:20160123222737j:plain

真剣白刃取り得意。

f:id:walkingakikusa:20160123222735j:plain

 

そして本題。

わさびの食欲がとどまることを知らない。

異物を食べることはないけども、食べ物はなんでも食べる。

まず普通に想像できるものは確実になんでも食べる。

意外なものとしては、

大根、こんにゃく、ニンジン、甘栗、豆苗いろいろあげましたが、

昨日はみかんゼリーのみかんを食べたんです。

職場の人に話したら、「ゼリーだから甘かったから食べたんだ。」

と言われた。

試してみたくなり、生の(?)みかんを買ってきました。

 

先ほど・・・食べました(;一_一)

おかわりを要求。それも完食。

ちょっと目を離したらみかんの皮の内側、食べてました。

 

ほんとに猫かしら(T_T)

うちって猫飼ったんだよね(T_T)?