WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

ハロウィン🎃

f:id:walkingakikusa:20171031094109p:plain

ハロウィンですね。

わさびはいたずらしながらもおやつをもらいます。

ちよっとした強奪ですね。

f:id:walkingakikusa:20171031094056j:plain

「おすわり」をさせると

「お手をすればいいんでしょ」とばかりに

お手をしまくる。

f:id:walkingakikusa:20171031094047j:plain

そんなわさびを許すバカな飼い主です。

 

わさびのバンダナ、実は猫柄です。猫カボチャ?

 

最近のわさび、さらに食欲が増してます。

ごはん食べ終わって、口をモゴモゴさせながら

「ごはーん!!!」

と言っています。

食欲大魔人は健在です。 

犬飼いました

嘘です。

犬預かりました。

職場の後輩の犬預かりました。

「かんた」といいます。

f:id:walkingakikusa:20171025223311j:plain

ペットホテルに預けると大暴れのようで、我が家で2週間預かりました。

f:id:walkingakikusa:20171025223302j:plain

ちなみに後頭部のできものとった手術後なのでカラー着いてます。

f:id:walkingakikusa:20171025223244j:plain

犬は平気なわさび。自分から近づきます。

一見良い子そうなかんたですが・・・

とんでもない。

頭が良すぎる。

人をバカにする。

かなり強かな奴です。

「こいつの言うことは聞かなくていいや」

と判断したら、「お手」でさえもやりません。

(または雑にやる)

 

そして、気を付けてはいたんですが

わさびのトイレのチップ食べました。

確信犯です。いけないと知っていて食べました。

た「ねぇ、これ食べたでしょ」

と言うと、

f:id:walkingakikusa:20171025223253j:plain

笑ってやがる。

ばかやろー。

f:id:walkingakikusa:20171025223233j:plain

キャットタワーも倒しました。

これもわざとです。

倒せば人が来てくれる、と思っています。

かなり頭が良いからこそ困ります。

 

そんなひねくれ者のかんたが好きな変な私。

そしてわさびもかんたが好き。

 


猫のわさび、かんたで遊ぶ

わさび久々散歩

天気良かったので久々の散歩です。

f:id:walkingakikusa:20171012151659j:plain

f:id:walkingakikusa:20171012151650j:plain

f:id:walkingakikusa:20171012151632j:plain

散歩っていうか、地面にすりすりしまくってましたw

(このあとブス顔で全身拭かれます)

f:id:walkingakikusa:20171012151708j:plain

f:id:walkingakikusa:20171012151642j:plain

沖縄土産遅れて届きました。

手作りのガラス♪

緑色がわたし作。

オレンジ色が夫作です。

良い思い出です。

ジャムはついでに乗せました。

マンゴーのジャム。

マンゴーだもの。どうせおいしいだろうと思って今まであえて買っていなかったんですが。食べてみたらはまってしまいましたw

 

おまけ↓この前寝ておきたらこの距離にいてびびった。

f:id:walkingakikusa:20171012151824j:plain

距離ゼロ。