WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

浅草行って来ました

たぶんキャットショー見に来て以来??

12年ぶりくらいの浅草。

わざわざ観光に来たのは初めてかもしれないです。

ちょっと食べ歩きに来てみました。

f:id:walkingakikusa:20191106230701j:plain

f:id:walkingakikusa:20191106230708j:plain

超おいしかったきびだんご。

もっと食べたかったけど先の事を考え、ワンセット(5本入り)で我慢。

ぬれおかき、もなかアイス、あげまんじゅう・・・などなど食べてきましたよ。

 

で、これは↓ただただ可愛かったから買ってしまった(笑)

f:id:walkingakikusa:20191106231128j:plain

なぜかものすごくすりすりしてたわさび。

f:id:walkingakikusa:20191106231204j:plain

f:id:walkingakikusa:20191106231212j:plain

 

なんか似てません?タヌキ感が・・・。↓

f:id:walkingakikusa:20191106231257j:plain

(背景トイレ、ごめんなさい)

 

わさびにはメロンパンおみやげ。

f:id:walkingakikusa:20191106231310j:plain

f:id:walkingakikusa:20191106231317j:plain

f:id:walkingakikusa:20191106231324j:plain

評判のいいメロンパン屋さんだったけど・・・

味は普通かと・・・

わさびは美味しく食べてましたけどね!

 

おまけの寝ぼけわさび↓

f:id:walkingakikusa:20191106232326j:plain