WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

台湾行って来ました

 

f:id:walkingakikusa:20191004014833j:plain

台湾料理おいしかった☺️石垣島の料理にとても近い。

オオタニワタリ出てきてきたし😃

脂っこいって聞いてたけど、そんな感じはしませんでした。

おなかこわすかなぁ、とも思ってたけどそんなこともありませんでした😃

f:id:walkingakikusa:20191004014920j:plain

九分の夜。

臭豆腐の臭い、凄かったー😅

 

そしてその頃のペットホテル中のわさび。

f:id:walkingakikusa:20191004015001j:plain

好きなスタッフの肩に乗ってます↑。

 

嫌いなスタッフへの対応↓

f:id:walkingakikusa:20191004015055j:plain

f:id:walkingakikusa:20191004015113j:plain

ぶちギレです。

わ「近づいたら咬むよ💢」

f:id:walkingakikusa:20191004015133j:plain

f:id:walkingakikusa:20191004015213j:plain

わ「触るな!💢」

 

そして数秒後、好きなスタッフへの対応↓

f:id:walkingakikusa:20191004015257j:plain

わ「触って触って♪」

f:id:walkingakikusa:20191004015303j:plain

わ「もう終わりにゃ?」

 

ひどい差ですよねー。

嫌われてる看護師さんには悪いけどかなり笑えます(笑)