WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

かんたと瀧ダブルで預かり

最初にかんた(いつもの後輩の犬)が来て、
あとから瀧(実家の犬)が来ました
f:id:walkingakikusa:20181205235101j:plain
f:id:walkingakikusa:20181205235229j:plain
わ「犬増えたにゃー」
わさびは暖かく見守る・・・というより下等な生物を見るような目で見ています。
f:id:walkingakikusa:20181205235639j:plain
f:id:walkingakikusa:20181205235816j:plain

瀧はまだわさびの恐ろしさを知らないのでグイグイあいさつしに行って、怒られます。スパッと鼻に一撃をもらいます。
(爪無しへっぽこパンチ)
わさびも嫌なら近づかなきゃいいのにわざわざ近くにいく。
気になるんだろうなぁ・・・
瀧にとってはちょっとしたトラップだね。
かんたにはめったに怒らないんだけどね。
f:id:walkingakikusa:20181206001519j:plain
夜は二人ならんで寝てました。仲良しね。

おまけ↓
f:id:walkingakikusa:20181206001811j:plain
f:id:walkingakikusa:20181206001850j:plain
たまに犬が来るのもわさびの教育のためにいい刺激だと思っています。