WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

アニマルカイロプラクティック

わさび、カイロプラクティックうけてきました。

付き添いのかんたもいます(笑)

f:id:walkingakikusa:20180619220834j:plain

かんた「がんばれー」

わ「余裕にゃ。気持ちいいにゃー。」

こってたり、どこか悪いと痛いみたい。

かんたはどこもかしこも悪いから痛くて暴れます。

f:id:walkingakikusa:20180619225549j:plain

 

たまに先生をみて訴える。

わ「そこは嫌です。やめてください。」
f:id:walkingakikusa:20180619222125j:plain

f:id:walkingakikusa:20180619224319j:plain

f:id:walkingakikusa:20180619225949j:plain

f:id:walkingakikusa:20180619232929j:plain

f:id:walkingakikusa:20180619232952j:plain

じっとできないから、できる範囲で、という事でお願いしましたが、意外にいい子で20分間しっかり施術してもらいました。終始「ニャニャニャニャッ」って文句言ってたけどね。

早々に退場を言い渡されると思っていました(笑)

カイロは関節が悪い子はもちろん、アクティブに動く子のケアとしてとてもいいそうです。

わさびはかなりアクティブなので受けてみました。

腰、膝後、大腿の張りがあるのでマッサージを、との指示を受けました。
 

いい値段しましたがわさびが気持ち良さそうだったのでやってよかったです。