WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

元気でますよ

わさびヤバい写真撮れた。

f:id:walkingakikusa:20170419223611j:plain

悩める後輩に元気だして、ってこの画像送ったら、元気出たって。

良かったね。役に立ってるね、わさび。

 

おまけの泥棒猫↓

f:id:walkingakikusa:20170419224656j:plain

f:id:walkingakikusa:20170419224645j:plain

現在、フジパンの「パン屋さんが作ったエッグタルト」

にはまっているたつきち(とわさび)。ちょっとした取り合いです。

2個入りなんですが、1個お昼に職場で食べて、もう1個は鞄に入れて持ち帰る。

これを知っているわさび。鞄を漁るようになった。堂々と、私の目の前で。

バカだなー。こっそりやればいいのにw

なんだかわさびはパン系好きなんですよねー。

5mm位しかあげないんですけどね。

(毒じゃなけりゃ少しであればなんでも食べたらいいじゃないか派な私です)

わさびのおやつは主にカリカリと肉です。