WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

旅行行ってました

f:id:walkingakikusa:20170223230942j:plain

わさびを預け、旅行に行ってました。

別府です。

f:id:walkingakikusa:20170223231006j:plain

f:id:walkingakikusa:20170223230953j:plain

地獄めぐり

f:id:walkingakikusa:20170223231017j:plain

立ち寄った、足蒸し(熱かったw)

f:id:walkingakikusa:20170223234036j:plain

名物、とり天。(ごはんべちょってた。とりはおいしかった。)

 

私たちが楽しく観光してる時、わさちゃんはー・・・

f:id:walkingakikusa:20170223231919j:plain

ブスです。

f:id:walkingakikusa:20170223231923j:plain

機嫌、最悪です。

スタッフの皆さんにへっぽこパンチを連発。

でも次の日には・・・

f:id:walkingakikusa:20170224000109j:plain

超かわいい(´∀`)

 前回のホテルでもそうなんですが、初日は機嫌悪く誰も信じない感じで、

でも次の日には “落ちる” そうですよw

それはそれはかわいいそうですよ。ごろごろ、すりすり。

時間がある時に出してくれる。だっこされまくり。

「わーちゃんはふかふかつやつやで気持ちいいですね」といつも褒められる毛艶。

癒しだ、とのこと。

仕事中のスタッフの皆さんの肩に乗り、ホテルをエンジョイしてるようです。

ホテル中、写真いっぱいとってくれたのでもらっちゃいましたw 

f:id:walkingakikusa:20170223231916j:plain

人の肩に乗り、文句を言う猫。↑

たぶん右肩ではなく左肩に乗りたかったんだと思います。いつも左肩が定位置ですので。

 

 二泊三日、帰宅後はいつもにも増してあまったれ子。

だっこを要求。非常にうるさい。

おみやげはカボステルテル坊主。

f:id:walkingakikusa:20170223234037j:plain

f:id:walkingakikusa:20170223234039j:plain

f:id:walkingakikusa:20170223234038j:plain

f:id:walkingakikusa:20170223234040j:plain

やはり疲れてるのか、よく寝ます。

お疲れ、わさちゃん。

 

長くなりました。すみません。おわります。