WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

のんびり休日

 

昨日は休みでした。

たつきち夫は仕事のためわさびと二人っきり。

のんびり。

わさびが「風呂に入る」と言っていたので開けてあげた。

なるほど。暖かい(^-^)

私は歯を磨きながら、わさびのブラッシング。

ぽかぽか、ごきげんです。

f:id:walkingakikusa:20170130170419j:plain

f:id:walkingakikusa:20170130170402j:plain

f:id:walkingakikusa:20170130170352j:plain

私の歯磨き終わったらわさび回収。ぽかぽか終了。

 

夕方、キッチンにて、いつもそばを離れないわさびがいない。

あれ?と思ったら

 

f:id:walkingakikusa:20170131212837j:plain

f:id:walkingakikusa:20170131212838j:plain

 居ました。たいして楽しくなさそうに、食器棚の中を探検。

私が開けっ放しだったかな?と思い、反省。きっちり閉めた。

 

しばらくして、、、、

 

違いました。

犯人は自分の力で入っていたんです。

目撃。現行犯逮捕です。

器用に開けてました。

なんにもないのにねー。