WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

お気に入り爪とぎ

 

やっと見つけたわさちゃんお気に入りの爪とぎ。

時には横になったまま爪をとぐことができる!(横着者専用?)

薄っぺらいつめとぎ。

f:id:walkingakikusa:20161025200753j:plain

初号機がボロボロになってきたため、二号機を探してたのですが、意外と見つからず、

一ヶ月くらいふらふら探しました。同じ色はなかったものの、またうれしそうにバリバリやってました。(バリバリやりながらすすむ)

わさちゃん・・・赤似合わないね(;一_一)

f:id:walkingakikusa:20161025200754j:plain

わさちゃん、今日も短足ねw

f:id:walkingakikusa:20161025200755j:plain

昨夜シャンプーしました。

なのでふかふか。さらに短足に見えちゃうねw

しかも冬毛でやや毛足長くなったし。

おまけの購入猫じゃらし↓

f:id:walkingakikusa:20161025200756j:plain

f:id:walkingakikusa:20161025200757j:plain

大ヒット。

持ち運ぶくらい好きです。

f:id:walkingakikusa:20161025200758j:plain