WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

ジョイントマット敷きつめた

 

前から思っていたこと。

いくら猫とはいえ、こんなにもジャンプしてたら足を痛めるんじゃないか・・・?

すんごい跳ぶんですもん。高さ150センチくらいは跳んでます。

主に猫部屋で運動させますが、半面カーペット、半面ジョイントマットでした。

ジョイントマットの方がクッション性があって走りやすそうだったんですよねー。

 

で、カーペット撤去、全面ジョイントマットへ。

f:id:walkingakikusa:20160615214555j:plain

一時的に丸めて置いただけのカーペット。えらく気に入ってしまった・・・。

捨てるまでの短い間と思っていたけど・・・もう少し置いておくことにします。

f:id:walkingakikusa:20160615214554j:plain

f:id:walkingakikusa:20160615214559j:plain

f:id:walkingakikusa:20160615214600j:plain

f:id:walkingakikusa:20160615214601j:plain

こんな感じで最高にだらけています。

f:id:walkingakikusa:20160615214557j:plain

f:id:walkingakikusa:20160615214556j:plain

f:id:walkingakikusa:20160615214558j:plain

わさびはちょっと下から撮るとちょっとだけかわいさアップします。

でもきつい顔の方がわさびらしい。

 

↓こういうブスくれてる顔ねw

f:id:walkingakikusa:20160615214553j:plain

でもひげと瞳孔の感じによってはちょっとかわいい。

f:id:walkingakikusa:20160615214552j:plain

 

わさ「わたしはどんな時でもかわいい♪」

た「そ、そうだね!」

割といつも文句言いたげな顔してるけどね・・・