WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

わさび誕生日です(^-^)

 

f:id:walkingakikusa:20160410231747j:plain

 

勝手に決めた誕生日ですが、本日1歳になりました。

人間でいうと20歳。もう立派な成猫です。??

 

わさ「昨日の私と今日の私、何が違うかわかりますかー?」

 

f:id:walkingakikusa:20160410231754j:plain

 

 

 

 

わさ「正解は、首輪が新しくなったんです♪」

f:id:walkingakikusa:20160410231757j:plain

でもちょっと後悔。わさびの首が細すぎて成猫用の首輪買ったらかなり短くして装着。

おしゃれな「☆」の飾りがなんか変な位置に来てしまった。

来年から子猫用、もしくはネットでの購入は避けようかな。

やはり想像よりちびすけなわさびです。わさびの姉妹はみんな小さいのかな??

f:id:walkingakikusa:20160410231751j:plain

f:id:walkingakikusa:20160410231753j:plain

f:id:walkingakikusa:20160410231755j:plain

f:id:walkingakikusa:20160410231759j:plain

わさ「えへ♪」

f:id:walkingakikusa:20160410231758j:plain

 

f:id:walkingakikusa:20160410231750j:plain

f:id:walkingakikusa:20160410231749j:plain

わさ「大人になったからもっといっぱいごはん食べるー!!

   ごはん少なーい!足りなーい!ふまーん!!」

た「・・・・・満腹中枢いかれてるな(一_一)昨日食べすぎで吐いたし。」

 

食べ物が絡まなければとってもお利口なわさび♪

このままいい子に育ってくださいねー。