WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

いい天気でしたので

 

ちょっと風邪を引いておりました。

鼻がつまってて、何を食べても味がしない日々からようやく解放。

天気もよかったので充実した休日を過ごせた。

洗濯して、軽くご飯食べて、役所に行って、

お気に入りのパン屋でのランチ♪

クロックムッシュ激うまでした。

焼き立てクリームパンも♪

 

役所行く前にわさびのお散歩。

f:id:walkingakikusa:20160322213111j:plain

f:id:walkingakikusa:20160322213110j:plain

f:id:walkingakikusa:20160322213109j:plain

f:id:walkingakikusa:20160322213108j:plain

↑葉っぱにじゃれています。

f:id:walkingakikusa:20160322213106j:plain

昨日シャンプーしてきれいになったのになぁ。。。

f:id:walkingakikusa:20160322213107j:plain

ごきげんです。

※散歩時は逃走防止のため、よくある引っ張ったらはずれる安全猫首輪ではなく、はずれない犬用の首輪にリードを装着しています。

 

散歩中、パグを連れたおじさんと会い、パグはわさびに興味津津。

でもわさびは逃げ腰・・・

パグおじさん「ごめんねー」

行ってしまったおじさん・・・

違うんです。

わさびが逃げた理由は犬ではなく、おじさんなんです。。。

犬は平気です。。。

大人になってから、どうも家の人と犬以外受け入れなくなってしまった。

職場の人にはかなりのブス顔で対応。営業スマイルゼロ。

インターホンが鳴ったらすごい勢いで二階へ逃げます。

何もいやなことされたわけではないのに。

ドックトレーナーの知り合いに聞いたら、

「○○さん(たつきち)のことが好き過ぎるんです。一ヶ月くらい離れれば直りますよ」

とのこと。

無理じゃん。

 

まぁ、いっか。

 

おまけ↓

 

f:id:walkingakikusa:20160322220320j:plain

↑風呂場にて。まったーり。

f:id:walkingakikusa:20160322213112j:plain

↑外から撮影。超怖。