WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

避妊手術その後

 

カラーできないくらいパニックになったり、

食欲なかったりしてましたが、

完全復活しました。

 

f:id:walkingakikusa:20151021212647j:plain

10/17傷を気にするそぶりを見せたので(気にする余裕が出てきた)病院でもらったネット服。

f:id:walkingakikusa:20151021212648j:plain

10/18ネットに爪や舌が引っ掛かるようになり、カラーにチャレンジ。意外といけた♪

f:id:walkingakikusa:20151021212650j:plain

10/20カラーだと食欲なく、うんちをしてくれない(しようとしてやめる)のでネットで注文してた術後服。

すぐうんち出ました♪朝のうんちタイム時は術後服です。

f:id:walkingakikusa:20151021212649j:plain

ずっと服だと毛づくろいを始めて、服が脱げていくのでうんちタイム以外はカラーです。

f:id:walkingakikusa:20151021212651j:plain

似合うね♪この術後服いいかも。

でも胴長の猫には前足と後ろ足の間隔が狭いかも。

背中の長さはちょうどいいんだけどね。

f:id:walkingakikusa:20151021214607j:plain

10/21もう元気そのもの。もう迷惑なくらいw

もうちょっとおとなしくしてくれていいよ!

f:id:walkingakikusa:20151021213821j:plain

つい先ほど↑

つやつやのお尻( ̄▽ ̄)♪