WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

乳歯まだあったw

 

乳歯まだありましたw

しかもたくさんw

臼歯は実は全部乳歯だったみたいで・・・

「子猫なのに歯肉炎ひどいなぁ・・・歯肉真赤だ・・・」

と思ったら内側に何か小さなエナメル質が顔を出していた。

 

ん!?

 

どうやら私が永久歯だと思っていたのは全部乳歯w

今は歯がぐらぐらでどんどん取れています。

GETしようかと思ったけど一個しか取れなかった(悔)

f:id:walkingakikusa:20151002225506j:plain

今日の体重は2.55kg(ちょっとぽっちゃりさん)

あんまり大きくならなそう・・・

大きくなってほしくていっぱいごはんあげたら横に大きくなっちゃった。

 

f:id:walkingakikusa:20151002225503j:plain4ヶ月齢 

f:id:walkingakikusa:20151002225504j:plain約6カ月齢

こんなに大きくなってる。態度も。

 

 

おまけ

f:id:walkingakikusa:20151002225505j:plain

遠くに羊毛フェルトもーちゃんです♪