WASABI♪

キジ猫わさびとの暮らし

わさび飼い始めました。

こんにちわ。たつきちです。

 

またブログを始めました。

 

2014年12月24日にもーちゃんが亡くなり、

7か月ちょっと。

だいぶ落ち着き、たつきち夫と共に、「なんだかさびしいね」

53gしかなかったあんな小さなあいつがかなり大きい存在だったと気付かされます。

 

ということで猫を飼いました。

 

名はわさび。

 

f:id:walkingakikusa:20150804233105j:plain

    ↑キャットタワー組み立てを応援するわさび

 

2015年7月20日に我が家へ。

4月生まれのキジトラのメス猫。雑種。

愛護団体から2週間のトライアルを経て、本日正式譲渡。

来たときの体重は1.5kg。

今日は1.75kg。

まだまだ大きくなる・・・かな?

好きなことは水遊び。(水なんて怖くありません)

好きな人はたつきち。(ストーカーレベルです)

好きなものはおもちゃ。(特にひも系)

 

こないだ初シャンプーした。泣き叫び、逃げると思いきや、

むしろ好き?おりこうすぎてびっくり。一切鳴かない。

水が、というより、じっとしてるのが嫌で動くくらい。

シャンプー5分、ドライ5分で終わった。

いい子でびっくり。

f:id:walkingakikusa:20150804233104j:plain

家でも皿洗いをするととんでくる。

 

こんなわさびをよろしくお願いします。